人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FOUNTAIN COLUMN
by fountaincolumn
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
カテゴリ
COLUMN
LINK
検索
ライフログ
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのトレーニング 12/29
年末ですね。

どこでもセールということで渋谷へ
その後、走って帰る想定でお出かけ


もともと買わなくてはともっていた、フットサルのシューズを購入
これで来年インドア系のストレスがなく遊べるかと
昔でいうトレシュー的な裏にゴツゴツがあるのだと室内だとやりにくいんですよね・・・

そんなことはさておき、ランスタート。

渋谷を15時40分くらいにスタート。
早速ですが渋谷から代官山へ行く途中にこんな木を発見
久しぶりのトレーニング 12/29_f0040439_11324171.jpg
久しぶりのトレーニング 12/29_f0040439_1133080.jpg

根っこすごいですよね。

この道よく使うけど、気づかなかった。

個人的にですが結構行ったことのない道をうろうろとしながら
走るのが結構面白いんですよね。

実は今回は自由が丘のABCマートをゴールに走る予定。
何やら3Fがパワーアップしたということ
最近寒いので走るときにキレるアウターがほしく探しているので行こうかと・・・

そして自由が丘へ向け、渋谷-代官山-祐天寺-鷹番-学芸大学-目黒通り-自由が丘
という感じに約1時間くらいですかね。寄り道しながらゴールへ
そして物色。

結構思ったより使えるABCマート
最近はすごいですよねこのおみせ
たぶんこの一年くらいABCマートでしかくつ買ってないかも

そんなことで環八を越え、ヨコハマ方面を見つつ一枚
久しぶりのトレーニング 12/29_f0040439_11331889.jpg

17時20分

トータル1時間40分 
10キロちょいのラン&ショッピングでした。

Peace!
by fountaincolumn | 2010-12-30 11:48 | COLUMN
<< トレーニング 1230 ビックイシュー >>
▲ TOP