人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FOUNTAIN COLUMN
by fountaincolumn
以前の記事
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
more...
カテゴリ
COLUMN
LINK
検索
ライフログ
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かぐらへ
今シーズン初のかぐらへ
かぐらへ_f0040439_2352264.jpg

ニュースでも大雪ということでしたが、一日中雪、雪、雪
雪はふかふかでいいんですけどね。
ちょい重。

けど結構面白く滑れましたね。
今回で今シーズンの基本セッティングもOKな気もするし。
いい意味でいい感じの斜度、そしてちょい重パウダー
かぐらへ_f0040439_2353889.jpg

疲れ果て14時過ぎからみつまたエリアへ移動。
今日一番の景色。
前回のアサマ2000の時の風景とはまったく異なる、銀世界
最高です!

そして早めに切り上げ、お風呂
さっぱり&ストレッチ。
昨日の20キロの疲れはスノボーの疲労感によりかき消されました。

かぐらへ_f0040439_235513.jpg

そして、本日大賑わいの交通事故
写真は暇だったので激写。
雪とテールライトと交通事故・・・・・

関越も関越トンネル前、練馬インター付近と事故が・・・
みなさんセイフティーに運転しましょう。

僕らは交代しながら、東京へと

そして帰宅。

もっと上げていこうかな
by fountaincolumn | 2011-01-10 23:14 | COLUMN
<< 初朝練 横浜20キロの旅 >>
▲ TOP